This Archive : 2010年10月

--
--/--
*--*

ひなたさん納品

2010
10/28
*Thu*
CATEGORY : 作家さん
新しい作家さんの御紹介です。

名前は ”ひなた”さん。

消しゴムハンコを使ったメモ帳を納品して下さいました。
DSCF0278_convert_20101028142455.jpg
ハンコバージョンは6種類あるそうです ¥300

なんとパラパラめくると全て表に押してあるハンコだけでなく、この6種類が順に押してあって、それもまた大変な作業ですよね。

DSCF0279_convert_20101028142544.jpg

実は先日BLOGで紹介させていただいた由朋ライブを企画されている方の御紹介で、お話しには聞いていましたがとってもおしゃれな方で・・・

昨日いらしてくださったときもバックもベルトも靴もぜーんぶ似合っていて素敵なんです。

私が中でも気に入ったのが ”ベルト”

革のベルトなのにパッチワークでつないであるんです。
これがまた可愛いのなんのって・・・


消しゴムハンコだけでなく布小物も作られるとか・・・

これからの納品、皆さんもお楽しみに・・・


アロマ教室のお知らせ

2010
10/27
*Wed*
CATEGORY : school
夏休みの親子教室でも大好評だったFUKUIKUさんのアロマ教室

大変お待たせいたしました。

11月に教室をお願いすることになりました。
DSCF0276_convert_20101027131419.jpg

インフルエンザの予防接種も始まり、そして急に秋から冬になってしまい体調を崩される方も多いはず・・・

FUKUIKUさんに御相談したところ一つ目は風邪やインフルエンザ予防、水虫などの皮膚感染症対策などに大活躍しそうな ”感染症予防ジェル ”

そしてふたつ目にはこれから暖房なくしては生活できない季節、教室に参加された方の乾燥の状態に合わせて ”リップクリーム ”を作ることに決定しました。

平日と日曜日に1日ずつ予定しています。

小さなお子さんも御一緒にどうぞ・・・

SHOPにあるオモチャで遊んでいただけるので、お子さんの様子を見ながら安心して参加していただけると思います。


*** アロマ教室 (FUKUIKUさん講師) ***

~ 感染症予防ジェルとリップクリーム作り ~

11/24(水)・11/28(日)・・・13:00~15:00 ¥2000(お茶とSWEETつきです)

両日前日までにTEL( 025-530-4230)又はこのBLOGの非公開コメントにてお申し込み下さい。

たくさんの御参加お待ちしています。


そして・・・こちらは秋のイベントのお知らせです
DSCF0250_convert_20101021160059.jpg





今週のOPEN日のお知らせ

2010
10/26
*Tue*
CATEGORY : お知らせ
27(水)・28(木)・29(金)の12:00~17:00 OPENです。

急に寒くなりました。

お天気もいまひとつみたいなので足元が悪いので気をつけていらして下さいね。

明日は来月のアロマ教室のお知らせです。

お楽しみに・・・

由朋ライブ

2010
10/26
*Tue*
CATEGORY : イベント情報
先週、いらっしゃったお客様が ”ライブを企画しているんです!”と・・・

”どんな感じのライブなんですか?”

”サンプルのCDがあるので聴いてみてください。”

そんなやりとりの後、さっそくCDを聴かせていただくととっても心地よくほんわかまーるい気持ちになれました。

御夫婦で奥様がピアノを、御主人がタブラという北インドの太鼓の一種、そして唄による即興演奏もしていただけるそうです。

ヒーリングミュージックがお好きな方はきっと心地よい時間を過すことができるでしょう。


DSCF0275_convert_20101026230206.jpg

チケット取り扱い・お問い合わせ先

亀谷 美奈子さん・・・080-3288-1885 
からころ堂・・・上越市岩木2105-38 ウェルカムドリーマー1F 
        TEL・FAX 025-542-0179 

休日の過し方

2010
10/23
*Sat*
CATEGORY : 暮らし
独身の頃の休日の過し方と今の過し方は全くちがう。

独身の頃は自分の為の休日。

そして今は子供達の為の休日。

日々の騒がしい生活のなかで一人でのんびりとお茶を飲みながら自分だけの時間を求めていながらも、ギャング時代も今しかなく・・・この子達と一緒にこんなふうに時間を共にできるのもあとどのくらいなんだろう・・・と思うと淋しい気持ちになる。

我が子の成長を喜ばなければいけないのだが抱き合ってほっぺとぽっぺをくっつけて ”すきすきーっ!”ってできるのもあとどのくらい?

先週も今週もSHOPはお休みとはいえ、イベントの準備で出かけなくてはならず・・・

毎週お休みの日の仕事が終わると出かけるのは公園。

公園に到着して車から降りるときのニコニコ笑顔がたまらない。

”ママ-っ!見てーっ! ” ”お母さん、見てーっ!”とあっちからもこっちからも声がかかり大忙し。
DSCF0190_convert_20101023223638.jpg
先週も妙高市の公園に・・・

DSCF0183_convert_20101023223531.jpg

DSCF0196_convert_20101023223741.jpg

今日も十日町から帰ってから交通公園へ・・・
DSCF0255_convert_20101023223846.jpg
小学校3年生になると自分で運転できるので小3の恵斗は大満足

DSCF0256_convert_20101023224001.jpg
助手席の小2の叶人は後半年の辛抱

私は・・・お気に入りのBGMやDVDの鑑賞をしながら、美味しい紅茶とSWEETをいただき・・・と思うのですが、ギャング達のこのニコニコ顔が何よりのパワーの源です。

DSCF0250_convert_20101021160059.jpg

お休みのお知らせ

2010
10/22
*Fri*
CATEGORY : お知らせ
明日10/23(土)~10/31(日)までのお休みのお知らせです

月・火・土は定休日です

あさっての10/24(日)も小学校の文化祭の為お休みいただきます

誠に勝手ながら2週続けて日曜日のお休み、大変申し訳ありません。

31(日)はOPENです。

OPEN時間は12:00~17:00となります。

DSCF0250_convert_20101021160059.jpg







欲ばりフェスタ

2010
10/22
*Fri*
CATEGORY : イベント情報
以前このBLOGでも紹介させていただいた ”欲ばりフェスタ”

また秋にも行なわれるそうです。

DSCF0252_convert_20101022214320.jpg

特別企画も・・・
DSCF0254_convert_20101022214517.jpg

そのほかにもいろんな事が体験できそうです
DSCF0253_convert_20101022214433.jpg

この間も大盛況で駐車場に車が納まりきらず、えしんの里に向かう道路にも車がいっぱいでした。

私ももし時間があったら参加してみたいです。

Coeur De Mamanでお世話になっているpiepieさんも出店していらっしゃいます。

インドのヨガの先生は今回はいらっしゃらないようですが、チベット体験ができるそう・・・

いったいチベット体験ってどんなことするのかな・・・なんだかとっても気になります。

Petit Bonheur ~小さな幸せ~

2010
10/21
*Thu*
CATEGORY : イベント情報
1ヶ月前となった秋のイベント

以前 ”私の幸せ”ということで御報告しましたがその後もあれこれ考え・・・

人によって幸せの大きさは違って、今回は ”ちょっとした身近な小さな幸せ”ということで

”Petit Bonheur ~小さな幸せ~”ということに決めました。
DSCF0250_convert_20101021160059.jpg

私のとっての小さな幸せは・・・

やっぱりちくちく、ぬいぬいしている時間

生地を広げてあーでもない、こーでもないと考えている時間

少しずつ完成して出来上がったときの喜び・・・

皆さんの小さな幸せは?

このイベントでたくさんの小さな幸せ、ん・・・その人によっては大きな幸せに出会えることを祈って・・・

またこれからイベントの当日まで少しずつ内容をご紹介して行きたいと思っています。

お楽しみに・・・

秋探し

2010
10/20
*Wed*
CATEGORY : 暮らし
叶人と快耶がたくさんの秋を見つけてはお土産に持ち帰ってくれます。

DSCF0248_convert_20101020172053.jpg
その栗と帽子つきのどんぐりで我が家のギャング達を・・・

一番手前の栗は中3の長男

いつもニコニコ目じりが垂れていて、受験生だというのに全くスイッチ入る様子なし
我が家の衛生係?
駅伝に燃えていて11/3が中学生最後の大会らしい
大会が終わったらスイッチ入れ替わるかな・・・

隣は2男

なんだかいつもイライラ・・・
休みの日なんか朝起きてから夜寝るまでイライラ文句言いっ放し
でもスイッチが入るとやる気満々
今現在マイケルブームは落ち着いているようです


お次は3男

宿題してても夕飯食べていても眠くなってしまうzzz・・・
夏休みにミシン作第2弾
枕カバー2つ目を完成させました。
常に何かを作っている物づくり大好き
でも捨てられないものばかりでゴミ(私から見ると・・・でも本人にとっては宝)がたまる一方です

最後は4男

我が家の癒しでもあり・・・スーパーギャングでもあり・・・
とにかくみんなのすることをよーく見て観察しています。
変なこと言ったりしたりできません。

みんなちがってみんないい・・・

秋の収穫

2010
10/17
*Sun*
CATEGORY : 暮らし
我が家にたくさんの秋が届いています。

DSCF0168_convert_20101016225915.jpg

御近所からたくさん頂き、本当に感謝です。

なんせ家族が多いもので・・・それに今野菜がとっても高くってなかなか手がでません。

だからなおとってもありがたいのです。

かぼちゃ・栗・秋ミョウガ・・・・

さあ、どんなメニューに変身するのかな・・・

今週末~来週のお休みのお知らせ

2010
10/15
*Fri*
CATEGORY : お知らせ
10月の定休日のお知らせで御案内させていただいたとうり

明日16(土)~19(火)までお休みいただきます。

来週20(水)・21(木)・22(金)の御来店をお待ちしています。

ちくちくさん納品

2010
10/14
*Thu*
CATEGORY : 作家さん
新しい作家さんの御紹介です。

名前は ”ちくちく”さん

夏に関東から上越に越していらっしゃったそうです。

とってもセンスがよくって、御自身やお子さんの洋服はもちろん布小物、革のバッグ・・・といろいろ手作りされるそう

そして早速納品して下さいました。

DSCF0160_convert_20101014164042.jpg
糸きりバサミのカバー(茶・黒)¥500
裁ちばさみのカバー ¥1000(写真に写っているハサミは私物です)

DSCF0161_convert_20101014164118.jpg
ペンケース 黒¥2500・茶¥3000

DSCF0164_convert_20101014164210.jpg
ドイリーゴム ¥1000

DSCF0167_convert_20101014164529.jpg
革持ち手バック 中 ¥4000/小 ¥3500

それぞれ各1です。

是非おてにとってご覧下さい。

そして ”ちくちく”さん、宜しくお願いいたします。

10/14(木)のOPEN時間のお知らせ

2010
10/14
*Thu*
CATEGORY : お知らせ
今日は良いになりましたね。

我が家の快耶も保育園の遠足でお弁当を持ってウキウキ・ワクワク元気に行きました。


そして本日10/14(木)は都合により 12:00~16:00 OPENと1時間早くCLOSEとなります。

後ほどまた納品のお知らせをさせていただきますね。

NuMさん納品

2010
10/13
*Wed*
CATEGORY : 作家さん
NuM さんが納品にいらして下さいました。

DSCF0147_convert_20101013164953.jpg
麻ハンプバッグ ¥6000(持ち手革1.5㎝幅)

DSCF0149_convert_20101013165034.jpg
麻ハンプバッグ ¥6000(持ち手革1㎝幅)

DSCF0150_convert_20101013165206.jpg
左側が1.5㎝幅の持ち手のほうの内側 

DSCF0153_convert_20101013165408.jpg
丸型がま口・角型がま口 ¥1500

DSCF0158_convert_20101013165447.jpg
くるみボタンゴム ¥700

そして・・・サプライズが・・・

御自宅でパン教室をしていらっしゃるNuMさん

お土産にかわいくって美味しいパンを持ってきてくださいました。
DSCF0146_convert_20101013164913.jpg

作業している間も美味しそうなパンの香りがプーンと・・・

今日はOPEN前に小学校のジョギング記録会で応援に行っていたのでOPEN前に昼食を食べることができず、少し遅めの昼食にさっそくペロッといただいてしまいました。

おいしかった・・・

SHOP OPENしてからパン作ってないな・・・

今度私もNuMさんのパン教室に参加させてもらおーっと!

nayunayuさん納品

2010
10/12
*Tue*
CATEGORY : 作家さん
nayunayuさんが納品して下さいました。
DSCF0135_convert_20101012113317.jpg

DSCF0136_convert_20101012113733.jpg
子供スカート 80~90c 各1 ¥1500

DSCF0116_convert_20101012111019.jpg
ストラップジャンパースカート ブルー ¥5500

DSCF0117_convert_20101012111427.jpg

DSCF0118_convert_20101012111524.jpg
ストラップジャンパースカート ピンク ¥5500

DSCF0121_convert_20101012111619.jpg
スタンダードチュニック ストライプ ¥5500

DSCF0122_convert_20101012111738.jpg
スタンダードチュニック 麻無地 ¥5900

DSCF0123_convert_20101012111829.jpg
ナチュラルワンピ ¥5900

DSCF0126_convert_20101012111937.jpg
胸切替チュニック ¥5900

DSCF0128_convert_20101012112045.jpg
VネックTシャツ ¥1500

DSCF0130_convert_20101012112245.jpg
薄地細Tシャツ ¥2900

DSCF0131_convert_20101012112617.jpg
丸首Tシャツ ¥1500

DSCF0133_convert_20101012112714.jpg

DSCF0138_convert_20101012112803.jpg
エコバック ¥1000

全ての商品 各1の入荷です。

気になる方はお早めに・・・

m*petits poisさん納品

2010
10/11
*Mon*
CATEGORY : 作家さん
m* petits pois さんが納品して下さいました。

こちらはシュシュ
DSCF0106_convert_20101010213403.jpg

そしてミニシュシュ
DSCF0109_convert_20101010213459.jpg

以前お母様がこの同じ生地でチュニックブラウスをオーダーしてくださいました。

そして今回はお嬢様とお揃いで・・・ということでまたまたオーダーしてくださいました。

せっかく作家さんに作っていただくのだから少しでも長く着れる様に・・・とLADYSのSサイズでお願いしました。

袖の長さも迷いましたが、大きくなるにつれ7分袖、5分袖・・・と長く着ていただけるように長袖で・・・

そして昨日SHOPにいらっしゃって御試着されたところ・・・
DSCF0105_convert_20101010213302.jpg
袖の長さが少し長く感じましたが、一緒に納品していただいたミニシュシュの中にこのチュニックブラウスと同じ生地で作られたものがあり、アームバンド代わりに・・・と提案させていただいたところなかなかいい感じに・・・

とっても嬉しそうに、大切にお持ち帰りになられました。

母娘でお揃い・・・羨ましいです。

昨日のSHOPでのおふたりを拝見し、お揃いでお出かけされるときのおふたりの優しい笑顔が目に浮びます。

今度是非おふたりお揃いでSHOPにいらしてくださったら嬉しいな・・・

今週のOPENのお知らせ

2010
10/10
*Sun*
CATEGORY : お知らせ
10(日)・11(祝)は12:00~17:00 OPENです。

12(火)は定休日

13(水)・14(木)・15金)は12:00~17:00 OPENです。

100㎞マラソン

2010
10/10
*Sun*
CATEGORY : 暮らし
上越市では2年に1度100㎞・50㎞マラソンというイベントがあり、全国からたくさんのランナー達が集まってきます。

今年は全参加ランナー 1742名

昨日10/9(土)の早朝にスタートし100kmは旧上越市をスタートし、上越市内の11区をまわり頸城区がゴール。
DSCF0090_convert_20101010000659.jpg

50㎞は名立区をスタートし、旧上越市を通過し頸城区がゴール。

この大会のときはゴールが我が家のすぐ近くなので実況アナウンスや太鼓の音がよく聞こえてきて、応援に行かずには入られない状況になり、毎回道路に出て声援、拍手を送ります。

50㎞でも私にとっては考えられない距離ですが、参加されているランナーの方たちはゴール地点でもまだまだ余裕がありそうな笑顔。

100㎞になるとさすがに表情もかなり辛そうで足を引きずりながらゴールにむかって歩いていらっしゃる方も・・・

そんなときランナーの方たちはどんなことを考えていらっしゃるのでしょうか?

私が子供のときはマラソンといえば ”あそこの電柱まで・・・”

”次はあの車のところまで・・・”と少しずつ目標を定めて走っていました。

今思い出すだけでも苦しくなってきます

DSCF0091_convert_20101010000800.jpg

DSCF0092_convert_20101010000843.jpg

中には御夫婦で仲良く参加されて一緒に手をつないでゴールされたり、ゴール近くには奥様やお子さんが待っていらっしゃってゴールテープを切るときはお子さんを抱っこしてのゴールだったり見ていて微笑ましいシーンもたくさんあります。

そして私達ファミリーはゴールの300mくらい前で ”がんばって! 後もう少し!”と拍手で声援

ギャング達も ”がんばれーっ!”と大きな声で声援をおくると辛くって歩いていたランナー達もギャングの声に励まされてまたラストスパートで走り出し、それまでとは違った笑顔に・・・

快耶も兄達と一緒に ”がんばれーっ!”と手を出しているとランナー達も笑顔でハイタッチ!
DSCF0100_convert_20101010000929.jpg

DSCF0102_convert_20101010001016.jpg

中には ”また来るからね!”という言葉を残していってくださる方も・・・

そして苦しい中でもほとんどの方が声援をおくる私達に向かって ”ありがとう!”とお礼を言って行ってくださったり、手を上げて挨拶して行ってくださったり・・・

そんなことを繰り返されると毎年 ”応援に来てよかった!” ”何か少しでも力になれたかな・・・”と思えるのです。

今でこそ大丈夫なのですが、こちらに越してきてはじめての年はゴールに向かって一生懸命走っている姿を見ているだけでなんだかとっても感動して涙が出てきたものです。

我が家の中学生はお昼前から最終ランナーがゴールし終わるまでゴール後のランナーのお世話係としてボランティアで参加。

雨の中一生懸命がんばっていました。

ランナーとしては参加できませんが、家族みんなで何らかの形で参加して得るものがあった100㎞マラソンでした。

ランナーの皆さん、雨というコンディションの悪い中、本当にお疲れ様でした。

また2年後にお会いしましょう。

快耶の運動会

2010
10/09
*Sat*
CATEGORY : 暮らし
先週の土曜日は4男快耶の保育園の運動会でした。

随分前から ”ママーっ! 快くんがんばるからね!”と毎日のように言っていました。

ところが運動会の前日のお昼寝の頃、保育園よりTELあり

”快耶くん、給食も完食して元気いっぱいだったんですけど、お昼寝の時間になって寝苦しそうにしていたので熱を計ったら38.4度あるんです”

すぐに迎えに行きへ受診

”熱は下がっても気管支炎も出ているし・・・園庭での運動会は砂ぼこりがすごいでしょ・・・気管に入って悪化するといけないからお休みしたほうがいいな・・・”と担当医に言われ帰りの車の中で ”早く元気になろうね!”と

でもその日の夜は幸いなことに座薬を使用しなくても37.4度で運動会当日の朝も37.1度

本人は運動会に行くつもりで気合十分

”快くん、どうする?”

”快くん、がんばる!”

その返事に主人と相談しこまめに様子を見ながら・・・ということでそれから慌てて場所取りへ

そして何とか運動会に参加できました
DSCF0020_convert_20101008233240.jpg

DSCF0038_convert_20101008233335.jpg

昨年のお遊戯会も前日に体調が悪くなり参加できなかったので、もしかしたら行事前になると気合が入りすぎて発熱するタイプ?

でも、なんとか参加できてよかったね。

そしてその後も悪化することなく元気いっぱいです。

小さな記者さんたち

2010
10/08
*Fri*
CATEGORY : 暮らし
地元の小学校の2年生が授業の一環で学校の地元を探検して会社やSHOPをそれぞれグループに分かれて取材するとのことで昨年に続きCoeur De Mamanも選ばれた。

先生と5人の女の子達が ”こんにちは!”と元気いっぱいの御来店。

すると一人の女の子が ”すみません。まずお店の中を見せてもらってもいいですか?”

”こんにちは! どうぞ・・・お入り下さい!”

DSCF0085_convert_20101008230112.jpg

”うゎーっ! 思っていたよりもずっとずっと素敵です!”

”こんなに素敵なお店だとは思いませんでした!”

早速、大人顔負けの何処までがホント?なのかわからないコメント。

”こんなのほしかったの・・・”
”これかわいい!”などなど小さな記者さんたちには取り合えず気に入って頂けた様子

DSCF0086_convert_20101008230208.jpg

DSCF0087_convert_20101008230331.jpg

しばらくSHOP内を見てまわりいよいよ本題に・・・

”そろそろ聞いてみようか?”と一人の子が言うとみんな集まってくる。

すると急に顔つきは記者さんに変身。

その後一人ずつ考えてきた質問に答える。

”どうしてこのお店を始めたんですか?”
”どうしたら編み物が上手になれますか?”
”どんな品物があるんですか?”・・・などなど

それぞれ自分の質問が終わるとまたまた作品を見てまわる。

そしてSHOPの裏に秋探しに行ったり、最後はSHOP前の駐車場にチョークで落書き大会
DSCF0089_convert_20101008230429.jpg

おしゃまさんだけど、とってもかわいい小さな記者さんたちでした。


piepieさん納品

2010
10/06
*Wed*
CATEGORY : 作家さん
piepieさんが納品にいらして下さいました。

以前納品してくださったときにもあっという間のお嫁入りだったラップエプロンスカート
今回は丈も少し長くなり、お客様のリクエストにおこたえして、お尻がすっぽりと隠れるタイプにしてくださったとか・・・私としてもお尻が隠れるというのは何とも嬉しいです。
DSCF0077_convert_20101006172251.jpg
¥4725 (それぞれ各1)

DSCF0075_convert_20101006172205.jpg
スタイ ¥1050・¥840(こちらも各1です)

贈り物にもおすすめです。


明日は午前中に小学2年生が探検でSHOPの見学とインタビューとのことで、Coeur De Mamanに小さなお客様が取材に来て下さるそうです。

昨年もたくさんの男の子(何故か女の子は一人もいなかったのです)が子供ならではのいろんな質問をしてくれました。

明日はどんな取材になるのでしょうか?

また皆さんにも御報告いたします。
お楽しみに・・・

そしてその後は都合によりお休みいただきます。

8(金)12:00~17:00 の御来店をお待ちしています。

m*petits poisさん納品

2010
10/05
*Tue*
CATEGORY : 作家さん
m*petits pois さんが納品して下さいました。

DSCF0059_convert_20101005215904.jpg

DSCF0061_convert_20101005215947.jpg
ホワイトリネンワンピース ¥7400

DSCF0062_convert_20101005220029.jpg

DSCF0063_convert_20101005220115.jpg
お花のチュニック ¥7600

DSCF0064_convert_20101005220212.jpg

DSCF0065_convert_20101005220254.jpg
お花のスモックブラウス ¥6900

小花柄は優しい気持ちになれます。

是非SHOPにてお手にとってご覧下さい。


明日は12:00~17:00 OPENです。

快耶のちっちゃな夢

2010
10/01
*Fri*
CATEGORY : 暮らし
我が家の3歳の快耶

いただいた風船が手を離すと部屋の天井にすーっと飛んでいってしまうのが楽しくて仕方が無い様子。

何度も何度も繰り返し繰り返し風船についている糸を引っ張っては手を離す・・・

しばらくすると、椅子の上にのりなにやら必死!

風船の糸をしっかり握って、またまた繰り返し繰り返し椅子の上からジャンプ!

”快くん? 何してるの?”

”ママーっ! 快くんね風船で空飛びたいの!”

”そうなの? ”

”うん! 快くんが飛んだら、その次はママとパパと一緒に飛びたいの!”

”そっか・・・飛べるといいね。ママも空飛びたいなー。頑張ってね!”

”うん! 快くん、頑張る!”


快くんのちっちゃな夢・・・

そういえば私も子供の頃傘で空を飛ぶ夢を何度も見ました。

”空を飛びたい・・・”

やっぱり皆さんもそう思ったことがありますか?


さて・・・快くんのちっちゃな夢をもし叶えさせてあげるとしたら、いったい幾つの風船が必要かな・・・ 


今日は12:00~17:00 OPENです。

明日、あさっての土日はお休みさせていただきます。


10
2
3
4
7
16
18
19
24
25
29
30
31

プロフィール

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
