This Archive : 2011年06月

--
--/--
*--*

今週のOPENのお知らせ

2011
06/27
*Mon*
CATEGORY : お知らせ
6/27(月)~7/2(土)のお休みは月・火・土です。

それ以外は12:00~17:00 OPENです。

和紙の帽子

2011
06/27
*Mon*
CATEGORY : 作家さん
お客様から夏用の帽子のオーダーをいただきました。
帽子1
こんな感じに・・・

早速作家さんにお願いしたところ、あっという間に納品してくださいました。
帽子2

素材は何と ”和紙”

ホームクリーニング系の洗剤なら手洗いもOKでアイロンで形を整えられるとのこと。

私も以前和紙でできていた帽子を使用していましたが、紙を感じさせず普通の帽子となんの変わりなく必需品となって5年くらい活躍してくれていました。

きっとこの帽子も今年の夏から大活躍でしょうね。

アロマ教室のお知らせ

2011
06/26
*Sun*
CATEGORY : お知らせ
今朝早くに班長さんがいらっしゃって我が家のお隣のお隣でご不幸があったとのこと。

OPEN前に班内で告別式までの打ち合わせに参加してきました。

今の時代大半はセレモニーホールなどで済ませてしまうことが多くなってきましたと言うことですが、ご自宅でされる方も3割くらいいらっしゃるそうです。

私の祖母の時もそうでしたがご近所の方たちがびっくりするほど手際よく段取りしてくださっていました。
明日明後日、私も精一杯のお手伝いをさせていただこうと思います。


さて・・・
ここ数日はばかりですがその前は真夏のような暑さでした。

我が家の隣はお隣さんの竹藪なので、やぶ蚊がぶんぶん飛んでいます
そんなのお構いなしで毎日遅くまで外で遊んでいるギャングたちはやぶ蚊のいい餌食です。

先日も37個もさされた!と自慢していました

そこで昨年も大活躍だった虫よけスプレーとあせもパウダーのアロマ教室を今年もお願いいたしました。

昨年はとても暑かったので快耶のあせもがひどく、市販されているあせもパウダーは全く効果がなかったのに、このあせもパウダーは効果抜群で2日くらいの使用であっという間にきれいになりました。

今年の夏も暑いのかな・・・


*** 虫よけスプレーとあせもパウダー作りのアロマ教室 ***
講師 馥郁さん     場所はCoeur De Mamanにて
7/17(日)13:00~   ¥1000(要予約)


 025-530-4230 又はBLOGの非コメでもOKです。

たくさんのご参加お待ちしています。

アロマ1
こちらは我が家のバラと
アロマ2
ラベンダーです。

全くと言って手をかけていないのですが頑張って今年も咲いてくれました。
視覚・嗅覚ともに癒されます。

今日もOPENしています。
それにしてもすごい雨ですね。


2度あることは3度ある?

2011
06/25
*Sat*
CATEGORY : 暮らし
先日叶人が鼓膜が破れて受診しました。

こんなことで鼓膜って破れちゃうの?とびっくり!

でも本人は痛いし聞こえは悪いし・・・と辛かったようです。

1週間分の薬を飲み火曜日に再受診し鼓膜が治りかけていたら大丈夫なようですが変わらないようであれば通院して様子をみて・・・それでもダメなら手術だと・・・
でも大きさによって鼓膜は自然とふさがるとのこと。
あまりひどい破れ方だと完全に手術らしいです。
少しでも良くなっていることを祈ります。


そんなことがあった数日後・・・

またまた叶人、脳外科に受診。

叶人の話だと学校のツキヤマ(小高くなっている小さな山)でお昼休みに一人で花?を見ていたら他の学年の友達がバックしてきて叶人にぶつかり傾斜に座っていた叶人はころころ転がって下に落ちコンクリートに頭をぶつけた・・・と言うのです。

あまり痛いというので吐いたりするほどではなかったのですが頭なので翌日受診に・・・

検査結果は ”大丈夫だよ!”と先生。
よかったね・・・とそのまま学校へ・・・

放課後担任の先生からで ”叶人さんから何かお話聞かれました?””???・・・”
”何か?”
”実は・・・”

その日出欠をとった時に叶人が頭が痛くてお医者さんに行ってから学校に来るとほかの生徒さんに伝えてくださったところ、”そうそう! 昨日昼休みにみんなでツキヤマでターザンごっこをしているときに叶人がぶら下がった木の枝が折れて叶人が転げ落ちたんだよな!”と

ターザンごっこ? 一人でお花を見ていたんじゃなくて?

頭の中は???でしたが、脳に何かあったら・・・ということも心配でしたが、昼休みに一人で花を見ている事の方も心配だった私は一安心? いいえ。二安心でした。

2度あることは3度ある・・・

叶人、3度目はないように気をつけようね・・・とふたりで話しました。

そしてこれはイベント前に快耶が発熱し休んだ時の快耶
快や1

快や2快や3

快や4
こんな風に仕事をしている私の傍らで一人でコロコロと遊んでいるのでした。

音と香りのコンサート

2011
06/22
*Wed*
CATEGORY : イベント情報
もっともっと早くお伝えしたかったのですが月曜日は叶人が耳の鼓膜が破れて受診し、バタバタ・・・
火曜日は、6日からずっと休みなしで頑張ってきたので子供たちを送り出してから一度横になってしまったら全く起きれない状態に・・・

11日、12日のイベント前後はちょっとソファーに座っただけでいつの間にかウトウト・・・状態で座ったらアウトなので座ることも許されない状態でした。

何とか充電しやっとコンサートのことお伝えしたいと思います。

1音と香 音と香5
思っていたよりもたくさんの方にいらしていただきました
音と香2
会場内はアロマの香りに包まれて・・・いよいよスタートです。

リハーサルにお邪魔して1曲聞いただけで感激していた私。
最初から泣かないように・・・と踏ん張りましたよ。

お寺と言うこともありのんびりとリラックスしていただけたように思います。

映画 ”天使にラブソングを♪”などで馴染みのある曲、思いがけず私のリクエスト ”アメージンググレイス”しかも山崎先生のソロ・・・などが第1部として選曲されていて・・・
あんなに泣かないぞ・・・と踏ん張っていたのに全く知らなかった ”アメージンググレイス”にとうとうポロリ・・・

休憩時間にはお好みのアロマオイルでハンドマッサージを教えていただきました。
音と香4 音と香3

第2部ではCoeur De Maman 3周年にちなんで ”明日があるさ♪”をMaman用に替え歌にしてくださり歌っていただきました。
それだけでなく素敵なプレゼントもいただきました。
音と香7

お客様も一緒に参加していただく場面も全員の方が快く参加してくださったので、アットホームな感じがより感じられて本当に素晴らしいコンサートになったと思います。

J・O・YーGospelのメンバーの方たちも ”この一体感は何だろう・・・””今まで味わったことにない一体感”と感激していらっしゃったとお聞きしてこのコンサートを企画して本当に良かったと心から実感いたしました。

終わった後の充実感と、何となく淋しい感じが複雑でした。

この数日はなんだかぽっかりと胸の中に穴が開いてしまったかのようでした。

でも ”また第2弾 音と香りのコンサート ”必ず実現したい・・・と実感したのでした。

このコンサートが大成功に終わったのもたくさんの方にご協力いただいたからこそできたこと。

本堂を快く会場として提供してくださった栄恩寺さん、山崎先生、J・O・Y-Gospelのメンバーの方たち、コンサートに至るまでたくさんのアドバイスや相談に乗っていただいた畑山さん、作家さんのOliveさん、アロマの馥郁さん、一生懸命チラシを作ってくれたMaman Papa、そしてチラシを置かせてくださったSHOPの皆様、当日一緒に汗だくになって頑張ってくれた荒井さん、長谷川さん、岡田さん、モカちゃん・・・本当にたくさんの方に支えられたおかげで大成功に終わったコンサートでした。

みんなみんな本当にありがとうございました。



6/22(水)のお知らせ

2011
06/22
*Wed*
CATEGORY : お知らせ
申し訳ありません。
本日6/22(水)はOPEN日の予定でしたがお休みさせていただきます。

明日、明後日は予定通り12:00~17:00 OPENです。

音と香りのコンサート

2011
06/19
*Sun*
CATEGORY : イベント情報
いよいよ本番となりました。
髻ウ縺ィ鬥吶j縺ョ繧ウ繝ウ繧オ繝シ繝医メ繧ア繝・ヨ縲?騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000305
まだお席に余裕がございますので心と体を癒しに是非遊びにいらしてください。
会場地図
駐車場は頸城総合事務所の駐車場をご利用ください。

先日お知らせしたお楽しみ・・・は後ほど・・・

お楽しみがいっぱい

2011
06/17
*Fri*
CATEGORY : イベント情報
髻ウ縺ィ鬥吶j縺ョ繧ウ繝ウ繧オ繝シ繝医メ繧ア繝・ヨ縲?騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000305

いよいよ明後日となりました。

そして次回のお楽しみが決定いたしました。

ある方がSHOPにいらしてくださいます。

私もまだお会いしたことがないのでとってもとっても楽しみです。

明日ご紹介できるといいな・・・

感激!!

2011
06/16
*Thu*
CATEGORY : イベント情報
いよいよ3日後となった ”音と香りのコンサート”
髻ウ縺ィ鬥吶j縺ョ繧ウ繝ウ繧オ繝シ繝医メ繧ア繝・ヨ縲?騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000305
昨日はラジオFM上越にPRの為生出演してきました。
TVで見るようなスタジオにドキドキしながらもキョロキョロ・・・

そして今夜はJ・O・Y-Gospelのみなさんのリハーサルを見学させていただきました。
私たちが到着して1番最初に聞いたのが ”ジョイフル・ジョイフル”
山崎先生の素晴らしいソプラノボイスと皆さんの迫力ある歌声・・・

その1曲を聞いただけで感激して涙がとまりませんでした。

ちびギャング3人もノリノリでした。

この感動を是非一人でも多くの方に味わっていただきたいです。

きっと ”来てよかった・・・”と感じていただける癒しと元気をいただけるコンサートになると確信して帰ってきました。

チケットはまだまだ余裕がありますので、お忙しいとは思いますが是非足を運んでいただきたいと思います。

”前売り券をわざわざ買いに行くのが・・・”と言う方は前もってTELまたはFAXでご連絡いただければ当日渡しでも前売り扱いとさせていただきますのでお誘いあわせの上一人でも多くの方にお越しいただけたらと思います。

今夜の私のこの感激を是非みなさんも一緒に味わってみませんか?


*** Coeur De Maman ***
TEL・FAX 025-530-4230

Dotlineさん

2011
06/15
*Wed*
CATEGORY : 作家さん
お忙しい中Dotlineさんが納品してくださいました。

画像を撮っている時間がなかったのでDotlineさんの画像をお借りしました。

Dotline.jpg

プレゼントにとっても喜ばれるDotlineさんの作品です。

髻ウ縺ィ鬥吶j縺ョ繧ウ繝ウ繧オ繝シ繝医メ繧ア繝・ヨ縲?騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000305
あと4日後となりました。



おかげさまで・・・

2011
06/14
*Tue*
CATEGORY : イベント情報
おかげさまで3周年のイベント第1弾が終了致しました。

初日OPENの時間帯は大雨のなか、その後はお天気にも恵まれたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

荷物に関するパプニングが発生し、大丈夫だろうかとドキドキさせられましたが荷物もOPEN20分前にようやく届き、雨の中しばらく外でお待ちいただきました。
大変申し訳ありませんでした。

そんなこともあり初日のOPEN前に写真も撮ることが出来ず、2日目OPEN前のSHOP内の様子です。

13周年

3周年4

3周年2

3周年6

3周年7

3周年3

3周年5

大変急なお知らせにもかかわらず今回のイベントにお忙しい中ご参加くださった作家さん、イベント前、当日SHOPのお手伝いをしてくれた荒井さん、ちくちくさん、そしてずっとずっと私を支えてくれた家族に感謝のきもちでいっぱいです。

ありがとうございました。

そして・・・今度の日曜日にはイベント第2弾 ”音と香りのコンサート”
髻ウ縺ィ鬥吶j縺ョ繧ウ繝ウ繧オ繝シ繝医メ繧ア繝・ヨ縲?騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000305

”子供が小さいので・・・” ”子供が騒がしくしてご迷惑をおかけしたくないので・・・”とおっしゃるのですがそんな心配ご無用。

SHOP内のおままごとキッチンやおもちゃも会場内に持参しますし、おむつ替えや、どうしても退屈になってしまったお子さんに会場隣にある百間町会館もお借りしていますのでそちらもご利用ください。

決して静かに・・・というコンサートではなく皆さんにも是非参加していただきたいコンサートです。

多数のご来場お待ちしています。

会場地図

今週のOPEN日

2011
06/13
*Mon*
CATEGORY : お知らせ
6/11(土)・12(日)の二日間はたくさんの方にいらしていただき本当にありがとうございました。

初日のOPEN前から待っていてくださったお客様にはのなか外でずいぶんお待たせいたしまして大変申し訳ありませんでした。

今回のイベントについては後ほどまたお知らせいたします。


毎週月・火・土とお休みいただいていますが、今週は土曜日以外は12:00~17:00 OPENです。土日にお越しいただけなかった方も是非遊びにいらしてください。

市川燻製屋本舗

2011
06/11
*Sat*
CATEGORY : 作家さん
市川1
市川燻製屋本舗

北海道岩見沢市でお店をかまえていらっしゃいます。

市川2市川3
ほたての燻製                   さけチップスの燻製

市川大豆市川4
大豆の燻製                    ジャガイモの燻製

市川5市川6
豆腐チーズ                    豆腐サケチーズ

野菜の燻製なんて生まれて初めて・・・
楽しみです。

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136
                  
                  


御八つ屋

2011
06/11
*Sat*
CATEGORY : 作家さん
おやつや4  御八つ屋さんは静岡の在住

御八つ屋(おやつや)のお菓子は八つ時(3時)に食べるお菓子をイメージしているそう
おやつや1

昔懐かしい味を思い出しながらホット一息つけるような素朴で幸せなお菓子でありたいと願いながら作っているんだそうです。
おやつや2

こだわりをもって着色料、香料、ベーキングパウダーなどは使用していません。
おやつや3

2日間おやつやボール、クッキー(プレーン・緑茶・黒糖・ジンギャー)、フロランタン、ホワイトチョコクッキー、パウンドケーキ(ビワとクリームチーズ・バナナクルミ・イチゴクリームチーズ・いちご緑茶白あん)などが入荷してきます。

美味しいお菓子をいただきながら、ほっこりタイムはいかがですか?

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136




桜慈工房

2011
06/11
*Sat*
CATEGORY : 作家さん
1さくら
桜慈工房さんには昨年の6月のイベントでもお世話になりました。

買ってすぐに召し上がってもとても美味しいのですが、2日、3日・・・1週間と冷蔵庫でじっくり寝かせるとチーズの味が深ーい味に変身してさらに美味しくなる不思議なチーズケーキ
さくらキャラメル
ココア抹茶

お母さんたちがお子さんに安心して食べさせられるケーキを・・・と材料を厳選して作られた母から大切な子どもへの贈り物です。

桜・キャラメル・プレーン・ココア・抹茶・ラムの6種類

あなたはどの味がお好みかな?

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136



しのぱん

2011
06/11
*Sat*
CATEGORY : 作家さん
2しのぱん

しのぱん1

私たちが住んでいた旭川市のすぐ近くの東川町の蒸しパン屋さん ”しのぱん

11(土)と12(日)と入荷してくるものがすこーし違います。
しのぱん4しのぱん5
しのぱん6 ほーら!美味しそうでしょ・・・


きんぴらマヨネーズ・マルガリータ・ゆずクリームの3種類は2日間とも入荷してきます。
そのほかに・・・
11(土)まめまめ・こしあん・ホワイトチョコ・マカダミアクランベリー
12(日)つぶあん・ミートチーズ・ベリーベリー・クリームチーズ

2日間とも7種類の蒸しパンが入荷してきます。

私もとっても楽しみです。

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136

nest coffee

2011
06/11
*Sat*
CATEGORY : 作家さん
お待たせいたしました。

皆さんが首をキリンのようにながーくして待っていらっしゃったnest coffee のカフェオレベースが入荷しました。

ネスト1
カフェオレは今までの加糖・無糖タイプのほかに低糖タイプも仲間入り

2ネストネスト3
ネスト4ネスト5

そのほかに人気NO1のキャラメルベースとテ・オレのミルクティベース

どれも美味しいので迷ってしまいます。

濃縮タイプのコーヒーベースなのでバニラアイスにかけて召し上がっても美味しい・・・
お客様で ”日本酒で割って飲んだら美味しかったですよ!”という方も・・・

さあ! これ1本でまた今年の夏も牛乳の消費量が増えますよ!

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136



piepieさん

2011
06/11
*Sat*
CATEGORY : 作家さん
piepieさんが納品してくださいました。

やまぎし1
こちらも出産祝いに大人気のお食事エプロン
やまぎし2
裏にポケットがついていてこんなふうに収納できちゃうんです。

DSCF1191_convert_20110611005143.jpgやまぎし3
やまぎし4やまぎし5

スタイもかわいいです。

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136



ひなたさん

2011
06/11
*Sat*
CATEGORY : 作家さん
ひなたさんがカトラリーを納品してくださいました。

ひなた1

ひなた2
おやつスプーンは入荷後すぐに完売になってしまう人気商品
出産祝いや、おこさんのおやつの時に・・・と
手作りならではのひとつひとつの形の違いに、どれもかわいくってみーんな欲しくなりますよ。

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136

Herbe de neigeさん

2011
06/11
*Sat*
CATEGORY : 作家さん
Herbe de neige(エルブ°ドネージュ)さんが納品してくださいました。

石鹸1

石鹸2

今回はラベンダーマルセイユと豆乳、チーズホエイとはちみつの3種類です。

私も毎日洗顔はHerbe de neigeさんの石鹸です。
全くつっぱらず、時間がたつとまたしっとり・・・気持ちいいです。

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136

Ruban*さん

2011
06/11
*Sat*
CATEGORY : 作家さん
新しい作家さんのご紹介です。

Ruban*さんです。
1ルバン

ルバン2ルバン3

よろしくお願いいたします。

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136


NuMさん

2011
06/10
*Fri*
CATEGORY : 作家さん
NuMさんが納品してくださいました。

なむ1なむ3
なむ4

なむ2
いらっしゃった時にNuMさんご自身も身に着けていらっしゃったので

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136

お待ちしています。
そして続々納品していただいた作品をご紹介させていただきます。

てしごと屋 Hana*さん

2011
06/10
*Fri*
CATEGORY : 作家さん
てしごと屋Hana*さんが納品してくださいました。

てしごと4

てしごと1てしごと2
てしごと3

パッチワークが効いていてとってもかわいいです。
3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136



atelier snowflakeさん

2011
06/10
*Fri*
CATEGORY : 作家さん
atelier snowflakeさんが納品にいらしてくださいました。

スノー

スノー35スノー
2スノー 

スノー4

長谷川2
サンキャッチャー(光のオブジェ)はお部屋に光と虹を運ぶお守り・・・
1長谷川

お気に入りが見つかるといいですね。

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136

hanohanoさん

2011
06/10
*Fri*
CATEGORY : 作家さん
hanohano さんが納品してくださいました。

ハノハノ

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136
会場地図

いよいよ明日となりました。

お天気はどうかな・・・

tane's gardenさん納品

2011
06/09
*Thu*
CATEGORY : 作家さん
今回のイベントから6月いっぱいの期間限定の作家さん tane's garden さんのご紹介です。

tane 1  DSCF1144_convert_20110609020845

tane  5DSCF1143_convert_20110609022210 tane 3 DSCF1146_convert_20110609021146

お花っていいですよね。
そして何より癒されます。
そしてお値段もお客様にとってとても優しいお値段だと思います。

ご自分はもちろん、お友達にプレゼントにいかがですか?

3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136
会場はCoeur De Mamanです。

本日また戻り次第ご紹介させていただきます。





Riocさん納品

2011
06/09
*Thu*
CATEGORY : 作家さん
Riocさんをご紹介させていただきます。

RIOC.jpg

ミニDSCF1137_convert_20110609010318ミニDSCF1139_convert_20110609010657

RIOC4DSCF1138_convert_20110609011757.jpg

いつもながら優しい気持ちにさせていただくRiocさんの手作りもの

あれもこれも欲しくなります。

3周年のイベントに是非遊びにいらしてくださいね。
3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136

Coeur De Mamanにてお待ちしています。

もしかしたら・・・???

2011
06/09
*Thu*
CATEGORY : お知らせ
とっても残念ですが ”もしかしたら・・・”のお知らせは来月のお楽しみになりそうです。

お待たせしたのに申し訳ありませんでした。

でも、ほんとにほんとにお楽しみにしていてくださいね。


そして・・・
身内で不幸がありました。
本日も留守にしますがSHOPにはイベントをお手伝いしてくださる荒井さんがお留守番しながらイベントの準備を頑張ってくださっています。
本当に助かります。

納品していただいた作品もご紹介させていただきますのでお楽しみに・・・

もしかしたら・・・

2011
06/07
*Tue*
CATEGORY : お知らせ
イベントまであと少しとなりました。
3蜻ィ蟷エ繧、繝吶Φ繝医ワ繧ャ繧ュ騾∽ソ。逕ィ_convert_20110531000136

もしかしたら明日サプライズなご報告ができるかも・・・しれません。

実現できたらいいな・・・

いずれにしても明日をお楽しみに・・・

本日のOPEN時間の変更のお知らせ

2011
06/05
*Sun*
CATEGORY : お知らせ
先日のBLOGで本日6/5(日)は12:00~17:00 OPENとお知らせしましたが
都合により 12:00~16:00と変更させていただきます。

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

06
2
6
8
12
18
20
21
23
24
28
29
30

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
