This Archive : 2011年06月25日

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度あることは3度ある?

2011
06/25
*Sat*
CATEGORY : 暮らし
先日叶人が鼓膜が破れて受診しました。

こんなことで鼓膜って破れちゃうの?とびっくり!

でも本人は痛いし聞こえは悪いし・・・と辛かったようです。

1週間分の薬を飲み火曜日に再受診し鼓膜が治りかけていたら大丈夫なようですが変わらないようであれば通院して様子をみて・・・それでもダメなら手術だと・・・
でも大きさによって鼓膜は自然とふさがるとのこと。
あまりひどい破れ方だと完全に手術らしいです。
少しでも良くなっていることを祈ります。


そんなことがあった数日後・・・

またまた叶人、脳外科に受診。

叶人の話だと学校のツキヤマ(小高くなっている小さな山)でお昼休みに一人で花?を見ていたら他の学年の友達がバックしてきて叶人にぶつかり傾斜に座っていた叶人はころころ転がって下に落ちコンクリートに頭をぶつけた・・・と言うのです。

あまり痛いというので吐いたりするほどではなかったのですが頭なので翌日受診に・・・

検査結果は ”大丈夫だよ!”と先生。
よかったね・・・とそのまま学校へ・・・

放課後担任の先生からで ”叶人さんから何かお話聞かれました?””???・・・”
”何か?”
”実は・・・”

その日出欠をとった時に叶人が頭が痛くてお医者さんに行ってから学校に来るとほかの生徒さんに伝えてくださったところ、”そうそう! 昨日昼休みにみんなでツキヤマでターザンごっこをしているときに叶人がぶら下がった木の枝が折れて叶人が転げ落ちたんだよな!”と

ターザンごっこ? 一人でお花を見ていたんじゃなくて?

頭の中は???でしたが、脳に何かあったら・・・ということも心配でしたが、昼休みに一人で花を見ている事の方も心配だった私は一安心? いいえ。二安心でした。

2度あることは3度ある・・・

叶人、3度目はないように気をつけようね・・・とふたりで話しました。

そしてこれはイベント前に快耶が発熱し休んだ時の快耶
快や1

快や2快や3

快や4
こんな風に仕事をしている私の傍らで一人でコロコロと遊んでいるのでした。
スポンサーサイト

06
2
6
8
12
18
20
21
23
24
28
29
30

プロフィール

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。