--
--/--
*--*

やっぱり ”男”

2009
06/15
*Mon*
CATEGORY : 暮らし
IMGP1800_convert_20090615165953.jpg
ダチョウの卵をなにやらいたずらしている我が家の4男の快くん
先週末の土曜日に2男のお友達・・・しかも女の子が我が家に遊びに来る。
3男のところにはよーく女の子が遊びに来てくれるのだが、2男のところには女の子が遊びに来るのは初めて

我が家はご存知のとうり6人家族中5人が ”男”
まさに男の中に女がひとり

そして土曜日はなんだか我が家の男性人はこころなしかニヤニヤ
主人までも ”の中に女の子がいるっていいね ”と言い出す。
 ”いっつもいるじゃない こんなにかわい女の子が・・・ ”と私。
でもみーんな2男のお友達のひなちゃんに釘付け。

そして2歳の快くんまでメロメロ
ひなちゃんにぴったりくっついて離れようとしない。
私や主人が ”快 快 ”と呼んでも聞こえやしない。
ソファーのひなちゃんのとなりの場所をしっかりキープしベッタリ

いつもはパパがなんと言おうと ”ママと一緒”とママから離れようとしない快くんが、今日はママが何を言っても知らん顔

そこでママは必殺技を・・・
 ”快く-ん おっぱーい ”と快の大好きなおっぱいでつっても見向きもしない
2歳なのに快くんの中に ”男”を見てしまった母としては ”快くんもやっぱり男だったのね・・・”とちょっぴり寂しい気分

そう・・・今までどんなことにも負けたことがなかったママのおっぱいは、ひなちゃんに負けてしまった 
そんな土曜日のお昼前でした。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
