--
--/--
*--*

決断・・・そしてお知らせ

2008
09/18
*Thu*
CATEGORY : イベント情報
随分悩みましたがもう時間がありません。決断の時期です。
予定していたイベント ”鍋つかみ100"ですが肝心な鍋つかみが目標の100個には程遠く・・・
それでも予定通りの日程で行うか・・・それとももう少し日程を遅らせて目標の100個の鍋つかみでお客様をお迎えするか・・・かなり迷いました。

私はやはり予定の100個の鍋つかみとみなさんをお迎えしたい・・・どうせやるなら後悔しない納得のいくイベントにしたい・・・

それで今回は見送ることにしました
せっかく楽しみに待っていてくださったお客様には大変申し訳ないのですが・・・でも10/26(日)には必ず100個の鍋つかみとみなさんをお迎えできるように頑張ります
引き続き作家さんだけでなく、どなたでも出展参加お待ちしています。

そして今日 "cochicochi"さんと”hanohano"さんが9/27(土)9/28(日)イトーヨーカドー直江津店エルマールにて行われる ”2日かぎりの雑貨屋さん・おうちてん”の準備で大変な時期にとっても愛らしい鍋つかみを納品してくださいました。とってもかわいくってほっこりしてしまいます。
皆さんも是非 "ほっこり”にいらしてくださいね。お待ちしています
IMGP0289_convert_20080918235508.jpg
IMGP0288_convert_20080918235411.jpg

そして明日は小学校のPTA親子活動で妙高市国立妙高青少年自然の家にて親子で工作 ”すかし葉”を体験してきます。その為SHOPはお休みです
9/22(月)は子供のの為11:00~14:30 OPENです。

COMMENT

昨日は、お邪魔しました!!いつも、お気遣いいただいて
嬉しいですe-328
”鍋つかみ100” 楽しみにしています。
私も、もう少し作れればと 思っています。
只今、デザイン考え中ですe-343
2008/09/19(金) 09:06:12 | URL | はのはの #- [Edit
こんにちは^^
こんにちは。先日ブロとも申請ありがとうございました。
メールの方で御連絡させて頂きましたがご覧頂けましたでしょうか?
またお読み頂けましたらと思います^^

鍋つかみ100ってとても楽しそうですね♪
私も是非出店参加させて頂ければと思います。
参加方法もまた教えてくださーい(*´ω`*)

それではまた伺わせて頂きます♪
2008/09/19(金) 22:00:50 | URL | hirobachi #yceDVluw [Edit
鍋つかみ展!10月になったんですね☆
私も何か考えてみようかな ^^
「黒蜜きなこTea」とても美味しかったです♪
写真を撮るのを忘れてブログにupできないのが残念でした。
またビーズを持っておじゃましますね☆
2008/09/20(土) 11:39:43 | URL | Snowflake #- [Edit
先日はお邪魔しました^^
お話を聞けば聞くほど鍋つかみ100が楽しみで待ち遠しいです。
私ももう少し納品したいと思っています。
2008/09/22(月) 13:44:24 | URL | cochicochi #- [Edit
はじめまして
コチコチちゃんのHPからやってきました。
ポトリと申します^^
コチコチちゃんの日記などで 少し前からお店の写真を拝見していて とてもツボなお店だなぁ と思ってました
ブログが できていて嬉しいです。 ちょこちょこ覗かせてください。
鍋つかみ 私も大好きです♪
2008/09/22(月) 19:32:53 | URL | ポトリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
