--
--/--
*--*

10月の定休日

2008
09/30
*Tue*
CATEGORY : お知らせ
ほんのこの間まで ”暑い暑い”と言っていたのに急に涼しいを通り越して肌寒い毎日。
今日は久しぶりにお洗濯日和だったので夏の間使っていたギャング達のブランケットやバスタオル・・・と何度も洗濯機を回す。
干して乾いたときのお日様の匂いがたまらなく好き
”お洗濯したから今日はお日様の匂いだよ”と私が言うとギャング達は”ヤッターほんとだ。お日様の匂いがする”すっかりその気になっている。
あーっまたさむーい季節がやってくるのですね。
でも・・・クリスマスもあるし・・・と自分に言い聞かせている私でした。

IMGP0286_convert_20080930235633.jpg

10月の定休日のお知らせです。
10/1.4.5.8.10.11.12.13.16.18.19.21.25です。
10/26(日)は ”鍋つかみ100"の為11:00~18:00のOPENです。
鍋つかみは引き続き募集しています。
お友達や周りの方で手づくり好きの方がいらしたら1つからでもかまいません。
参加してみませんか?
10/20までにいくつの参加か一度ご連絡お待ちしています。10/22必着です。
少しずついろんな鍋つかみが集まってきて、私はすでにワクワクほっこりしています。

COMMENT

こんにちは
こんにちはー!
可愛い看板にお店の雰囲気を感じました(^-^)
ショップの中も見てみたいです~♪

先日(25日)にPCのアドレスへメールをお送りさせて頂きました。
届いておりましたでしょうか?
ひょっとして・・・また届いていないかも?なんて不安になって書き込みさせて頂きました。
またご確認頂けたらと思います♪

鍋つかみ、取りあえず2つ製作してみました。
またブログにアップしますのでよろしければご覧ください♪
2008/10/02(木) 09:21:31 | URL | hirobachi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
