--
--/--
*--*

とうとう・・・

2009
12/08
*Tue*
CATEGORY : お知らせ
事態が事態なだけに、内孫のいる実家に休んでいる他の二人を預けるわけにも行かずみんなでぞろぞろへ・・・
こんな時期だからこそインフルエンザに感染していなくてもに行くだけで感染してしまいそうですよね。

でも・・・とうとう我が家にインフルエンザウイルスがやってきてしまいました。
昨日に受診し、インフルエンザの検査をしたところ ”A型ですね。この時期なら間違いなく新型でしょう”と笑顔で言われてしまいました。

はっきりインフルエンザの反応が出なかった叶人がいるというだけで、せっかく登園自粛が解除され行きはじめた保育園も濃厚接触者として結局自粛しなければならなく快くんもしばらくお休み。
でも恵斗がはっきりと ”インフルエンザA型”とわかった以上登園自粛も正解でした。

今我が家はの中でもみんなでマスクが手放せません。
あんなに気をつけて手洗いうがい、除菌・・・などしていても感染するときはしてしまう・・・
仕方ないです。
そしての先生に ”これで免疫ができたので新型の予防接種は受けなくて良いですな”とまたまた笑顔。

そんなわけで我が家は只今ウイルスに侵されています
昨年も皆で感染しみんなが復帰した頃私のところにドカンとやってきたインフルエンザ。
結局今年も感染してしまったのです。

1階をSHOPにし2階を住居スペースにしているので家族6人が暮らすにはスペース的には全く足りず、こんなふうに感染してしまってもひとりだけ隔離する部屋もなく、たしてタミフルを飲用していたらひとり隔離なんて出来るはずがなく・・・私が付き添っていれば、まだおっぱいを飲んでいる快くんももれなくついてくるわけで・・・
我が家は家族内で感染しても仕方のない環境なんです

それでSHOPですが発熱してから1週間後ということで12/14(月)までOPENを自粛させていただきます。
皆さんには大変御迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。


昨日バタバタしていてUPできなかった品物も毎日少しずつUPしていきますね。

COMMENT

ありがとうございました
早速こちらにも伺いましたよ~。
今日は自粛中のところをありがとうございました。
素敵な雰囲気のお店で、凄く居心地が良かったです。
美味しいお茶もありがとうございました。
お子様も元気そうで良かったです。
また伺いますね。
2009/12/09(水) 20:13:30 | URL | みまママ #Tw1xMsro [Edit
うっつかりSHOP OPEN自粛の連絡を忘れてしまい申し訳ありませんでした。
私も濃厚接触者なので大丈夫かな・・・
感染していないと良いのですが・・・
ダチョウの卵の焼菓子美味しいでしょi-277
本当にサクサクしててやめられないんです。
またいつでもお茶しに遊びにいらしてくださいねi-179
2009/12/09(水) 23:22:20 | URL | kuromitu・kinakoより・・・みまママさんへ #- [Edit
 こんにちはっ おひさしぶりですぅv-14
 ダチョウの卵の焼き菓子 分けてもらっちゃいましたv-221
 美味しかったですよぉv-10
 見た目と違った歯ごたえで また食べたく
 なっちゃいました v-238
 時間を作ってまた遊びに行きますねぇv-218
    隣の席のいたずら小僧よりv-238
 
2009/12/10(木) 20:18:52 | URL | ちびっこギャング #k7gt1mYg [Edit
こんばんは。
”隣の席のいたずら小僧”さんってHさんですか?
小学校のときの入学式の頃隣の席だった?
お久しぶりです。

そうでしょ・・・ダチョウの卵のクッキー美味しいでしょ。

みまママに今勤務先が一緒だと聞きビックリしましたよi-183
どこでつながっているかわかりませんねi-229
いつでもいらしてくださいね。
お待ちしていますi-179
2009/12/11(金) 23:09:50 | URL | kuromitu・kinakoより・・・隣の席のいたずら小僧さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
