--
--/--
*--*

えーっ??? ホントですか???

2009
12/13
*Sun*
CATEGORY : 暮らし
木曜日の夜にいよいよというかやっぱりチビギャング快くんが発熱
覚悟はしていましたが、連日の通い、看病疲れが出始めていた矢先の発熱。
そして翌朝金曜日に3度の嘔吐
すると ”午前中先生がいらっしゃらないので14:00にいらしてください”と言われ受診。

いつもの如くインフルエンザの疑いのある人は内で待機しながら検温、インフルエンザの検査・・・
そして診断結果は・・・
もちろんインフルエンザだと思っていたのに・・・
”インフルエンザじゃないね”と聴診器を当てながら笑顔だった先生の表情がだんだん曇ってくる
”肺炎にかかってるね・・・ここじゃ対応できないから紹介状を書くから今すぐそっちに行ってもらえるかな・・・”と。
肺炎?? 快くんが?? ホントに??
そしてすぐにを移動。
受診の手続きをする間内に快くんだけを残しておくわけにはいかないので、恵斗と叶人に一緒に行ってもらっていたので、ふたりにそのことを告げると ”快耶に帰れないの? 入院なの?”と私も心配していたことと同じ事を口にした。
”大丈夫だよ。きっと帰れるよ・・・”と言いながらも今のこの状態で入院にでもなったらどうしよう・・・と不安になる。

検査をするのと点滴もあるので、パワーは有り余ってはいるがインフルエンザが完治しているとは言えないギャングふたりを一緒に待たせておくわけにはいかないので実家の父に迎えに来てもらい一足先にに送ってもらう。
レントゲン検査、血液検査の結果肺炎までは行かず、気管支炎との事
点滴をし帰宅すると叶人とボス(長男)はお風呂に入っていたが、恵斗は心配だったらしくお風呂にも入らず待っていた。
インターホンを鳴らすと ”快耶帰ってきたの? 入院しなくてもよかったの?”とに入ってからで良いのに寒くて暗い中外でインターホンに向かって会話しているへんな親子。
それだけ心配してくれていたのでしょう

いつもはイタズラしたり意地悪したり、からかって泣かせたり・・・そんなことばっかりしているのに、真剣に一生懸命心配してくれていた恵斗になんだか嬉しかった。

そして昨日のお遊戯会はお休みになってしまった快くん。
明日から叶人がようやく復活
でも恵斗と快くんはお休みなので、あとしばらくSHOP OPENお待ち下さい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
