--
--/--
*--*

有り難う御座いました。

2010
06/14
*Mon*
CATEGORY : 暮らし
こんばんはママンパパです2周年のイベントが無事に終わり、blogと言うかたちで失礼とは思いますが ”有り難う御座います”の一言を言いたいと思います。

頸城区の土地に小さなshopをopenし今では ”多くの人達に支えていただいて”大きな大きなshopとなりました。
Coeur De Mamanのコンセプトに多くの人々に理解をいただきました。

御来店頂いたお客様 ”有り難う御座います”

shopの宣伝に協力をして頂いた新聞社の方、並びに雑誌社の方 ”有り難う御座います”

北海道~東北~新潟~関東~大阪~九州からCoeur De Mamanに応援してくれている作家さん達”有り難う御座います”
イベント当日急きょスタッフとして手伝って頂いたTさん ”有り難うございます”

不眠不休でshopの準備~家族の事を一生懸命に頑張ってくれている妻に感謝をこめて ”有り難う御座います”

これからのCoeur De Mamanの成長を皆様と一緒に また妻と一緒にゆっくりと歩いていきたいとおもいます。

長々と乱筆乱文をお許し下さい。

ママンパパでした。


COMMENT

3周年おめでとうございました。
良い買い物ができました。
帰り道、4人兄弟達と主人が話した内容を聞き、大笑いして帰りました。
またお話しできるのを、楽しみにしています。
2010/06/14(月) 21:55:23 | URL | 十日町 家楽店主 #- [Edit
Re: タイトルなし
こちらこそ、いつもありがとうございますi-228

お互いにそれぞれの夢に向かって頑張りましょうね。

イベントも終了したので近いうちに家楽さんにもお邪魔したいと思っています。

我が家のギャング達、失礼なこと言っていませんでしたか?

私達夫婦の変わりにじっくりとギャングの話を聞いて下さったのでしょう。

親子共々、ありがとうございました。
2010/06/14(月) 23:18:50 | URL | 十日町家楽店主様へ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
