--
--/--
*--*

十日町 家楽さん

2010
06/22
*Tue*
CATEGORY : 暮らし
昨日は主人も仕事が休みだったので急遽、今まで伺いたくてもなかなか伺えなかった十日町の家楽さんへ・・・

IMGP4255_convert_20100622195049.jpg

IMGP4252_convert_20100622194332.jpg

IMGP4253_convert_20100622194615.jpg

IMGP4254_convert_20100622194835.jpg
小さな子供達に心や体に優しいものがたくさんありました。

日本製・ドイツ直輸入の木のおもちゃや、手作りのナチュラル服、布雑貨、絵本・・・とあるなか今一番のおすすめ商品は・・・
IMGP4256_convert_20100622195304.jpg
子供用日焼け止め・Herb guard(ハーブガード)130㏄で¥1470

農薬・化学肥料不使用のハーブで作られた体にも地球にも優しい虫除けスプレー

タイの2種類のハーブが配合され、蚊や虫を寄せ付けない効果のあるシトロネラ・リーチライムの柑橘系の香りがリフレッシュ効果を持ち不快な気分を緩和します

一般に売られている虫除けスプレーには昆虫忌避薬のディートが含まれています

皮膚の炎症や腫れ、かゆみなどを引き起こす化学薬品なんだそう

ディートは子供の脳の腫れやアナフィラキシーショック低血圧を引き起こすこともあるとほうこくされているそうです

でもこのハーブガードはディート不使用なので安心して使っていただけるんですって

この大きさで430回も使えるなんてお得ですよね

知らないでそれが良いものとして使用していても実際はとっても怖いものだったり・・・

大切な子供達だからこそきちんと良いものを選んで与えてあげたいですね

家楽さん、お邪魔しました。


お問合せ先  家楽 まで
090-2760-4895
 sweet.candy-0808@docomo.ne.jp  (なるべくでお問合せを・・・とのことです)

COMMENT

お姉さまへ
先日は、デートの場所に家楽を選んでくださって、ありがとうございます(^-^)
また色んな話しができるのを、楽しみにしています。
2010/06/24(木) 07:16:02 | URL | 家楽店主 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
