--
--/--
*--*

アロマ親子教室第2回目

2010
08/12
*Thu*
CATEGORY : school
1回目のアロマ教室もとても癒されましたが、今回もまたまったりとした優しい気持ちにさせていただきました

IMGP4497_convert_20100812222144.jpg
最初に大切なお話を聞いて・・・みんな真剣です

IMGP4498_convert_20100812222419.jpg

IMGP4499_convert_20100812222515.jpg
こちらは虫刺されジェル
虫刺され後だけでなく精油にミント系を使うことで鎮痛剤にも早代わり
肩こりなどにもよいそうです

IMGP4500_convert_20100812222619.jpg
親子で仲良く・・・

IMGP4501_convert_20100812222717.jpg
この日は生後2ヶ月の赤ちゃんもママとおねえちゃんと一緒に参加してくれました

我が家の男4人の子供にも皆さんビックリされますが、この赤ちゃんは5人兄弟の5番目とのこと

教室が始まって間もなくママに抱かれて、スヤスヤと夢の中
これから教室に参加してくださるママの為に寝ぬってくれたかのよう・・・
フィッティングルームで布団を引いてあげたらぐっすり
赤ちゃんもアロマの香りに癒されたのかしら・・・

2日共にたくさんの御参加ありがとうございました

次回はどんなものにしようかな・・・と先生とお話
”こんなもの作ってみたい”という御希望がありましたらお知らせくださいね

あすは納品していただいたdecoさんの作品をご紹介いたします

COMMENT

教室の申し込みの件です。
こんにちは、第1回アロマ教室でお世話になりました小林久枝と申します。
先日は価値ある体験をさせて頂き感謝しております。
8月25日(日)親子でお掃除グッズ手作り教室、まだ席ございますでしょうか?裁縫好きの息子と参加させて頂きたいのですが、ご検討の程宜しくお願い致します。
2010/08/13(金) 07:38:16 | URL | 小林久枝 #- [Edit
日にち間違えました
すみません、再度小林久枝です。
親子でお掃除グッズ手作り教室の日にち8月29日でした。申し訳ございません間違えました。
2010/08/13(金) 07:44:54 | URL | 小林久枝 #- [Edit
大丈夫ですよ。
お待ちしております。

裁縫好きの息子さん。
我が家の2年生の息子も裁縫好きです。

ほんの3日前も2枚目MY枕カバーをミシンで縫っていました。

お会いできるのを楽しみにしています。
2010/08/13(金) 07:47:30 | URL | 小林 久枝様へ #- [Edit
ありがとうございます
ありがとうございます。
息子も楽しみにしております。
2010/08/13(金) 17:56:23 | URL | 小林久枝 #- [Edit
了解しました。

お待ちしています。
2010/08/17(火) 23:16:21 | URL | 小林 久枝様へ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
