--
--/--
*--*

あと1週間!

2009
02/05
*Thu*
CATEGORY : イベント情報
いつもいつもご無沙汰です
いろんなことがありましたがまた一生懸命がんばります。

なんて書いたら意味深ですよね・・・
でもお客様・作家さんあってのCoeur De Mamanですので・・・
宜しくお願いいたします

今日は1週間後になりました ”ぬくぬく展”のお知らせです。
当日は3つのお楽しみがあります。

1つ目は・・・
10:00~12:00(時間内は随時ご参加していただけます) ”エッグポマンダー作り”(¥200)を行います。
(殻の用意の関係でお一人様2個までとさせていただきます。時間内であっても殻がなくなり次第終了とさせていただきます。)”エッグポマンダー”って?????
ご存知でない方の為に・・・ジャーン

IMGP0923_convert_20090205155150.jpg

卵の殻の中にラベンダーなどの乾燥させたハーブを入れて殻の周りに好きな生地を貼り付けて乾かして・・・飾っておくだけでもかわいいし、香りもいい
とっても簡単で1個10分もあれば完成
大人はもちろん、親子で、お子さんだけでもOKです。
お客様のSさんが以前SHOPに持ってきてくださって、いつかみなさんに・・・と思っていました。
今回Sさんに ”教えていただけますか?”と伺ったところ ”いいですよ”とお返事いただくことができました。

2つ目は・・・
13:00~15:00(参加される方は12:50までにお集まり下さい)は ”陶芸教室”(前日までに要予約¥2500)
こちらも大人の方お一人でも親子での参加でもかまいません。
ちなみに以前我が家の保育園年長児と小1のギャングが作ったお皿です。

IMGP0925_convert_20090205155015.jpg

今は毎日自分で作ったお皿が大活躍。
大人もそうですけど、子供も自分で作ったものって特別なんですよね。
そういえば、毎月陶芸教室に参加してくださっているお客様も ”今まで使っていたお皿の出番が全くなくなって、ここで自分で作ったお皿ばっかり使っちゃうんだよね”って。

3つ目は・・・
こちらも以前SHOPにいらしたお客様。
いろいろ話していくと、もともと占い好きだったらしいが、今はそれを仕事にされているとのこと。
私も占いは全く興味がないわけではないが、なんか知らなくていいことまで知ってしまうのが怖くってあんまり・・・という感じでした。
でも・・・そのときに話の流れで ”生年月日は・・・”と聞かれあれよあれよと家族全員の性格をズバリ当てられて・・・
でもその方曰く人は生まれてきたからには必ず課題をもって生まれてきたと・・・
そして私の課題は・・・うんうん・・・ウナズケル・・・やっぱり・・・
というわけで、これもみなさんに是非と思い ”ぬくぬく展”限定で一日SHOPにいてくださることになりました。
生年月日からその人の運命、性格、人生での課題、気になる人との相性・・・などを運命分析鑑定してくださるそう。
15分 ¥1000(通常は30分 ¥3000)です。
自分自身をみつめてみるいい機会かも・・・

たくさんのご参加おまちしています。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
