--
--/--
*--*

大丈夫?

2010
12/14
*Tue*
CATEGORY : 暮らし
我が家は先週の火曜日からほとんど毎日のように通い

先週は2男が ”お腹が痛い、気持ちが悪い”と・・・

翌日には3男も同じ症状。

連日受診するとふたりとも胃腸炎とのこと。

そして木曜日には主人も・・・

嘔吐や下痢になるほどひどくはありませんでしたが、なんといっても11(土)は保育園の発表会だったので、行事に弱い4男が感染して体調を崩さないかとひやひや

そして発表会の前夜4男を抱っこすると ”う・・・ん? 熱い!”

慌てて検温するとやはり発熱。

発表会当日は座薬で熱が下がっていたので快耶の出番だけ終わり次第

喉が痛いといっていたので、今流行っている溶蓮菌かインフルエンザ?とハラハラしていたら受診の結果はどちらでもなく・・・

土曜日の夜は39・5度まで熱があがったものの日曜日の朝にはすっかり平熱。

そして昨日からようやくみんなそれぞれ保育園・学校に行ったと思いきや、今朝からまたまた2男が唾液をゴックンするのも我慢できないくらい喉が痛いと・・・

熱は平熱だったので今日はにうがい薬でうがいして、トローチ持参で行きましたが出先から私が帰っても具合が悪そう。

また明日SHOP OPEN前に受診になりそうです。

の混み具合によってはSHOP OPEN時間に間に合わないかもしれないのでお手数ですが 530-4230 にて確認後御来店くださいますようお願いいたします。




COMMENT

お大事に。
ギャングくん達 ママンパパさん大丈夫ですか?これから本格的な冬です。体調には ほんとうに注意ですね。私の彼(笑)は元気になりましたか?冬休みまであとちょっと。みんな元気でいてほしいですね。お大事に...
2010/12/15(水) 19:56:52 | URL | ひなた #DlKgSpFE [Edit
彼は完全復帰です。

雪が降って大喜びの彼。

夜になっても雪だるまを作ると張り切っていました。

また連絡しまーすi-194
2010/12/15(水) 22:47:25 | URL | ひなたさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
