--
--/--
*--*

職人?

2011
01/13
*Thu*
CATEGORY : 作家さん
これはひなたさんの肌身離さず持ち歩いている、分身のように大事な彼ら。

いつか ”ロビン”を紹介させていただきましたが昨年末に新作を持って遊びに来てくれました。

見せてもらうと!!!!!
DSCF0777_convert_20101227225845.jpg
びっくり!!!

一緒にカトラリーの会でHさん宅にお邪魔したときのスプーン(写真真ん中)が出来上がっているどころか、3つ目まで完成しているではありませんか・・・

写真一番下のスプーンはBABYの離乳食用にぴったり!

横から見ると
DSCF0778_convert_20101227225953.jpg
まさに職人技

この間お話したときはお皿を作っているとか・・・

う・・・ん・・・やっぱり職人。

私なんてお正月に完成させようと思っていたのに完成どころか、残念な事にスプーンにさわる時間もありませんでした。

まっ! 地道にがんばります!!

COMMENT

お恥ずかしい...
たまたま偶然なんとなくが重なって形になってしまったスプーン達。同じものは二度と作れない悲しさ...でも楽しくてやめられませんね。私も地道に続けていきます♪それにしても自分の作ったものを見るのは恥ずかしい...(笑)
2011/01/14(金) 15:37:41 | URL | ひなた #DlKgSpFE [Edit
消しゴムハンコから始まって、布小物、そしてカトラリー・・・今度はどんな職人に変身してくれるのかとっても楽しみです。

2011/01/18(火) 00:51:27 | URL | ひなたさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
