--
--/--
*--*

嬉しい知らせ

2009
03/08
*Sun*
CATEGORY : お知らせ
”こんにちは ”と先日SHOPにいらしたYさん。
OPEN以来何度と足を運んでくださっているお客様です。
数年前にYさんのご実家のお仕事を継がれるために、ご主人とお二人で上越市内のご実家に引っ越していらしたとか・・・
その日も、そのお仕事の関係でSHOPの近くにいらしたとのことででいらしてくださいました。

いつだったかSHOPで取り扱いしているYuumeさんの布ナプの話からだったか ”そろそろ赤ちゃんができてもいいかな・・・と思っているんだけどなかなか思うようには・・・”とお話してくださいました。
(Yuumeさんは先日のシャンデリア・モビールの作家さん。実は布ナプの作家さんでもあるのです。布ナプについてはまた今度詳しくお伝えしますね)
そして布ナプのことについて詳しく書いてある説明書きの中の”なかなか妊娠することができなかったが布ナプを使うようになって赤ちゃんを授かった” などの実際に布ナプを使用された方からのコメントを読まれて ”私も使ってみようかな・・・”と興味をもたれ、実際に使用されて ”肌触りがとっても気持ちがいいですね” と喜んでくださっていました。

そしてその日も最初はいつものごとくたわいのないおしゃべりでした。
が・・・しばらくおしゃべりをした後 ”いるんです。今ここに・・・ ”と彼女の手がおなかに・・・
”えっ??? ホントに??? ”と私。
するとみるみるうちに私の目には
なんだかとっても嬉しくって。自分のことのようにとっても嬉しくって。泣きながら ”よかったね ホントによかったね ”とその言葉しか出てきませんでした。
そしてふと自分が初めての妊娠を知ったときのあの感動がよみがえってきました。
妊娠・出産を何度と経験した今でも、やはり妊娠・出産はとっても不思議なこと。
自分の体の中にもう1つの命があり、それがどんどん大きくなり生まれ出てくる・・・

Yさんにとっても待望の赤ちゃん
授かった大切な大切な小さな命。そして今がとっても大切な時期。
ママとパパに逢える日を楽しみにすくすくと元気におおきくなってね・・・と願うばかりです。

そして今日はPie Pieさんの ”お食事エプロン” をご紹介します。
これまた私のひとめぼれ商品
我が家のチビギャングも使わせていただいています。
我が家はエプロンというよりはベスト代わりのように。
こちらが前。
IMGP1030_convert_20090308010317.jpg

こっちが後ろ。
IMGP1031_convert_20090308010431.jpg

そして裏に小さなポケットがついていて余分なところはポケットのサイズに折りたたみポケットの中にクルクルっと入れ込んでしまうとこんなにコンパクトに変身
IMGP1035_convert_20090308010508.jpg

出産祝いに大人気の商品です。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
