--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音と香りのコンサート

2011
06/22
*Wed*
CATEGORY : イベント情報
もっともっと早くお伝えしたかったのですが月曜日は叶人が耳の鼓膜が破れて受診し、バタバタ・・・
火曜日は、6日からずっと休みなしで頑張ってきたので子供たちを送り出してから一度横になってしまったら全く起きれない状態に・・・

11日、12日のイベント前後はちょっとソファーに座っただけでいつの間にかウトウト・・・状態で座ったらアウトなので座ることも許されない状態でした。

何とか充電しやっとコンサートのことお伝えしたいと思います。

1音と香 音と香5
思っていたよりもたくさんの方にいらしていただきました
音と香2
会場内はアロマの香りに包まれて・・・いよいよスタートです。

リハーサルにお邪魔して1曲聞いただけで感激していた私。
最初から泣かないように・・・と踏ん張りましたよ。

お寺と言うこともありのんびりとリラックスしていただけたように思います。

映画 ”天使にラブソングを♪”などで馴染みのある曲、思いがけず私のリクエスト ”アメージンググレイス”しかも山崎先生のソロ・・・などが第1部として選曲されていて・・・
あんなに泣かないぞ・・・と踏ん張っていたのに全く知らなかった ”アメージンググレイス”にとうとうポロリ・・・

休憩時間にはお好みのアロマオイルでハンドマッサージを教えていただきました。
音と香4 音と香3

第2部ではCoeur De Maman 3周年にちなんで ”明日があるさ♪”をMaman用に替え歌にしてくださり歌っていただきました。
それだけでなく素敵なプレゼントもいただきました。
音と香7

お客様も一緒に参加していただく場面も全員の方が快く参加してくださったので、アットホームな感じがより感じられて本当に素晴らしいコンサートになったと思います。

J・O・YーGospelのメンバーの方たちも ”この一体感は何だろう・・・””今まで味わったことにない一体感”と感激していらっしゃったとお聞きしてこのコンサートを企画して本当に良かったと心から実感いたしました。

終わった後の充実感と、何となく淋しい感じが複雑でした。

この数日はなんだかぽっかりと胸の中に穴が開いてしまったかのようでした。

でも ”また第2弾 音と香りのコンサート ”必ず実現したい・・・と実感したのでした。

このコンサートが大成功に終わったのもたくさんの方にご協力いただいたからこそできたこと。

本堂を快く会場として提供してくださった栄恩寺さん、山崎先生、J・O・Y-Gospelのメンバーの方たち、コンサートに至るまでたくさんのアドバイスや相談に乗っていただいた畑山さん、作家さんのOliveさん、アロマの馥郁さん、一生懸命チラシを作ってくれたMaman Papa、そしてチラシを置かせてくださったSHOPの皆様、当日一緒に汗だくになって頑張ってくれた荒井さん、長谷川さん、岡田さん、モカちゃん・・・本当にたくさんの方に支えられたおかげで大成功に終わったコンサートでした。

みんなみんな本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。