--
--/--
*--*

ミドルカップボード

2009
03/23
*Mon*
CATEGORY : お気に入り
SHOPでsnowflakeさんのビーズアクセサリーをディスプレーしてある "ミドルカップボード”
IMGP1121_convert_20090323153806.jpg

店内の木工物はすべて主人が造ってくれています。
私はあーだこーだとうるさい事を言うだけで・・・
結婚する前はこんなことが出来る人だとは全く知らず・・・
結婚後も6・7年前からのおままごとキッチンブームになり始めくらいまで全く知りませんでした。

雑誌を見せて"こんなの造れる?" と私 ”できるんじゃない?”と主人。
あれから6・7年・・・今までどれだけのものを造ってもらっただろう・・・

SHOP内の棚、テーブル・・・我が家の大工さん???は私の好みを把握しているのである程度ポイントを伝えると、思い通りに仕上げてくれます。

そしてこの ”ミドルカップボード ”
高さ1275mm、横600mm、下から扉のすぐ上の棚まで719mm、奥行き315mm。
IMGP1117_convert_20090323153633.jpg
IMGP1118_convert_20090323153719.jpg

こちらはおままごとキッチン同様、そのご家庭のお部屋にあったサイズに合わせてお造りすることができます。
色もご希望の色に変更可能です。
ちなみに2×4(ツーバイフォー)の場合は¥18000。パイン材だともう少しお値段UPです。
ママのお気に入りを並べたり、お子さんの机の横に並べてあげるのもかわいいかな・・・



COMMENT

こんにちは♪
素敵です~!
こういう棚が作れる旦那様。
そして・・・奥様の趣味を分かってくれていてちょこっと話せば伝わる・・・。
素敵すぎです!
私も棚を作りたいな~って最近色々と妄想してますがなかなか行動に出られず(;´▽`lllA``
あ・・・普通の本棚なんですけどね。笑
ウチの旦那様に言うと何だか地味な本棚が出来そうで。笑
いつか作りたいと思っています♪

そうそう。昨日、コメント頂いていたのに私の操作ミスで何故か消えてしまいました_| ̄|○ ガクッ
すみません~!!
納品、本日発送出来ると思いますのでよろしくお願いします♪
2009/03/24(火) 09:40:43 | URL | hirobachi #- [Edit
i-179きっと・・・ずっと一緒にいるとやっぱり好みが似てくるのでしょうか???
最初の頃は最後の仕上げのペンキ塗りは私の仕事だったのですが、最近はペンキの塗り方も私好みにマスターしてくれていて・・・
でもついついやってもらうのが当たり前・・になってしまうので夫婦何年たっても感謝の気持ちi-176大切にしないと・・・って思います。
でも女は怖いi-180
自分でも子供を一人産み、二人産み・・・しているうちにだんだんと強くなってきているのがわかってi-282
もっとかわいい奥さんでいないとi-261
2009/03/24(火) 11:29:48 | URL | kuromitu.kinako #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

Coeur De Maman

Author:Coeur De Maman
新潟県上越市頸城区百間町638-1
手づくり雑貨の自宅SHOP "Coeur De Maman"
日々のこと、SHOPのNEWS・・・など

 


 


 


 


 


 


FC2カウンター

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © お気に入りの雑貨と優しい暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
